偏見な目

7月 30th, 2012

良く風俗嬢って偏見な目で見られたり
汚れてるとか思われてるけど…。
そんな事ないよっ!!
こういう職業だって立派なお仕事だし
私は世の中の男性達に貢献してる位の気持ちで働いてるよ。
だって自分の欲求を変な方向にもって行っちゃって、
レイプや強姦、痴漢とか、性犯罪を犯す人もいるけど、
私達、風俗嬢がいなかったら、
こういう性犯罪がもっともっと増えてるんじゃないかな?
事実、性犯罪抑制に繋がってるって本で読んだし。
男も女もどこかで発散させないとさ、
息が詰まっちゃうしね。
特に男性とか3日で溜まっちゃうんでしょ?
世の男性すべてがモテる訳じゃないんだし。
実際、私の働いてるお店の女の子達だって
自分のお仕事にプライドもって働いてるから、
先輩、同僚の娘見てたら、
本当にカッコいいって思っちゃう。
みんな自分磨きに頑張ってるんだよー。
今日もハッピーな一日になれるよう
お仕事頑張ってきまーす。
あと、今度、県外に旅行&出稼ぎにいってきます。
熊本の方に稼げそうなところが!!熊本 高収入 求人はいい感じ!!
【おすすめの情報サイト】
久留米の風俗デリヘル情報なら久留米 デリヘルにおまかせ。
名古屋のおすすめデリヘル情報サイトなら名古屋 デリヘルにお任せ。

More Recent Posts

2014年9月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS Feeds by Category

カテゴリー