Eカップのグラマー美人

デリヘルマニアと言わんばかり
給料をつぎ込んでいるのですが、生活がきつくても
やめられず、もう12年目になります。
今回はデリヘルの情報サイト熊本 デリヘルにのっていた
165cmで胸はEカップのグラマーな
体型の美人さん。
いつもは小さい身長の可愛らしい子を
お願いするのですが
いざ会ってみるとグラマーで身長が高い子もいいな!
と、思わせるくらいグラマーな子が目の前に。
デリヘルで働いているのが勿体ないくらい
清楚な綺麗な女性。
最初はぎこちなく話していたが打ち解けてくると
昔から知り合いだったかのように話しやすくて
ふと見せるはにかんだ笑顔がまたかわいい。
お風呂に入る前に、服を少しづつ脱がしていくと、
ちょっと顔を赤くして恥ずかしそうになる
仕草が余計たまりません。
お風呂で丁寧に隅々まで洗ってくれるのを
ずっと見てしまいました。
いつもならお風呂場で触りまくってるのですが
そのグラマーな身体のラインにうっとり。
ベッドでは丁寧に洗ってくれたお礼に
気持ちよくなってもらおうと
がんぱりました。
胸もマンコも敏感で、さらに恥ずかしそうな
甘い声をだされて、その後はお互いのを69で
舐めあいまくったのですが、身長が高い子との
69って初めてでしたが、迫力が凄くて
最高でしたよ。
我慢できずにお口に、出してしまいました。
少しばかり溜まっていたので
たっぷり僕の液を出してしまったけど
お口の中に含んでくれてそんな姿がまた
嬉しかったです。

★PR★
岡山でデリヘル呼ぶなら

アダルトのホームページ制作ならデリヘル 風俗店 ホームページ制作