羨ましい…

電車に乗って帰っている時に、目の前のカップルが
イチャイチャしていて、彼女がずっといない僕は
その姿を見ているだけでむらむら。
家につくとそのむらむらさを晴らす為
デリヘルホームページで、可愛い子を検索。
僕は長年のデリヘル経験者ですが、今まで見た事の無い
可愛さに、この子に即決!
早速、電話で予約してホテルで20分位待っていると
ピンポーン。ドアを開けるとそこにいたのは
紛れもない写真に載っていた、テレビにも出ているんじゃ
ないかといわんばかりの可愛い子。
やばすぎる!可愛い!
こんな子を指名できるなんて!
それぐらい初めての可愛いさでした。
びっくりしたのはそれだけではなく
彼女、脱いでも凄いんです。
ふっくらとした形のいい巨乳に、ピンクの乳首。
こんな綺麗なおっぱい見た事ない。
お風呂でそのおっぱいを揉み揉みしたあとベッドイン。
濃厚なキスをした後、おっぱいをこれでもかと
いうくらい楽しみました。
その後は、彼女に交代してもらい
息子をいたるところまで攻めてもらいましたが
彼女の可愛い顔と綺麗なおっぱいを
上から眺めていたら、恥ずかしい事に
すぐにイッテしまいました。
こんな子が僕の彼女だったらな、、と
お別れするのがさみしかったですが
こんな可愛い子に今まで気付かなかったのが
もったいなかった。
ぜひ、また松戸 デリヘルデリエッチ松戸で呼ぼうを思いました。